らたの日々

子連れ男らたのブログ奮闘記

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

串カツ田中という子連れの飲んだくれには最強の居酒屋について

どうも、らたです。 今日は私の敬愛してやまない居酒屋、串カツ田中さんを紹介させていただこうと思います。 我々のような飲んだくれ子持ち夫婦には非常にありがたい存在なんです。 なぜそんなにありがたいのかって? それは続きを見てもらえればわかります…

公園と子供と部屋とYシャツと私と丸首ネック

どうも、らたです。 最近またブログが書けてません・・・ これではせっかく根付き始めた自分のライフサイクルの中のブログという部分が消えてしまう・・・ ということでとりあえず日常のことでも書いてみます。 そうです、頑張って書こうと思いすぎているか…

せっかく作った見出しがスマホで見れない!見れるようしてみたい!

どうも、らたです。 以前の記事でオサレな見出しを作ったのですが、なんとスマホだとオサレ表示がされないという事態になっております。 これは困った。せっかくのオサレ見出しなのに・・・なんとかならんかな・・・ ということでちょっと奮闘してみたいと思…

ブログをさらにオサレに!もくじを作ってみよう!

どうも、らたです。 前回の記事で見出しを作ることに成功したワタクシ。調子に乗ってさらに上を目指したく、次の行動に移りたいと思います。それは目次!そう、ひらがなでもくじ! 色々な方のページを見ていると記事の最初にもくじがあり、見やすくまとめら…

なんかみんなのブログにある見出しみたいなやつ

どうも、らたです。 ちょっと旅行に行っていたり体調崩したりでブログお休みしていました。け、けしてさぼっていたわけではないですよ!ただちょっと眠気に負け・・・ゲフンゲフン! 気を取り直して・・・ さて、最近ブログを書き始めてから、他の方々のブロ…